人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

戌の日

カカラ夫妻にお呼ばれしました。
カエちゃんの妊娠5ヶ月目の最初の戌の日に行う安産祈願をみんなで集まって行いました。
犬は安産の神様で縁起がよいらしい。ムーアも連れて行きました。
戌の日_b0135432_7103489.jpg

お祝いに村岡屋で蒸し羊羹を購入。村岡屋はほぼ全品試食可能!しかもこの太っ腹な感じが良い、そしてほうじ茶もうまい。
戌の日_b0135432_6533627.jpg

カエちゃんが用意してくれた料理、しっかり嫁さんやってますな。ムーアの箸枕◎
戌の日_b0135432_65536.jpg

みんなで手巻き寿司、ヤギさんは「手巻き将軍」である事が判明。
戌の日_b0135432_6571076.jpg

ケンタローパパ、すでにお腹の赤ちゃんにデレデレ
戌の日_b0135432_704335.jpg

俺と比べてみる。
戌の日_b0135432_73049.jpg

無事元気な赤ちゃんが産まれますように。

戌の日_b0135432_148156.gif

by nagasewataru | 2011-02-16 07:08 | つれづれ


<< ちびガエルには爪      てんとう虫のマグカップで >>