人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 14日

東日本大地震

みんな無事ですか?被害の状況がテレビ等で報道されるたび胸がいたみます。
被災地の方々とも連絡がとれはじめました。

若林区の友人からの第一声「わたる君の食器無事だよー」という言葉に感動。それどころじゃないだろうに・・・。でもうれしかった。

いたば、えっちゃん、みほさん、あやちゃん、はまちゃん、無事でよかった。これから復旧がんばって!
関東の方々メールありがとうございます。無事でなによりです。
佐々木夫妻無事山形着いてよかった。

山形の両親、兄家族共に無事でした。山寺の「ながせ陶房」も奇跡的に大きな被害はなかったようです。ミャーコも無事。
山形の友人からも無事だよと連絡いただきました。

若林区と名取の海沿い、気仙沼、女川、福島の浜道り地方に知人、お客さんが多いです。みなさんの安否がしんぱいだ・・・

まだ連絡取れない人もいるけれど被災地の方々、そのご家族、ご友人、救援活動の皆さんがんばってください。

自衛隊の冨田さんご無事で!救助がんばってください!
東日本大地震_b0135432_4264672.jpg




東日本大地震_b0135432_148156.gif

by nagasewataru | 2011-03-14 04:24 | つれづれ


<< 東京芸大卒業式 卒業生へ      引越しパーティー >>