人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

放送終了!ありがとうございました。

今日の放送、早速反響があったようです。ありがとうございました。
放送終了!ありがとうございました。_b0135432_22523517.jpg

自分でも見てみてなんかくすぐったいところもありましたが、こうやって見てみると、物を作って生きていくことの素晴らしさを認識できたような気がします。

今日の放送で初めて映像を見ました。
再放送と聞いていたので同じ映像が流れるのかと思ったら長崎版の時より内容が濃くなっていて時間も長くなっていました。
もともと長崎県だけの放送だったものがこうして九州・沖縄で流れることになって、地方から面白い番組、良い映像を!と質の高い仕事を求めているNCCさんに尊敬を感じます。

先週に引き続き、鴨川カメラマン本当にお疲れさまでした。ありがとうございます。

見てくれた方々、ありがとうございました!
放送終了!ありがとうございました。_b0135432_22533199.jpg
放送終了!ありがとうございました。_b0135432_22535054.jpg

放送終了!ありがとうございました。_b0135432_22552049.jpg
放送終了!ありがとうございました。_b0135432_22552813.jpg


ちなみに去年の鴨川カメラマンさんの作品(島へ行こう)→http://www.youtube.com/watch?v=gABjaBIWbCs





放送終了!ありがとうございました。_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2011-11-28 22:55 | つれづれ


<< 福岡「陶日記」~2日目~      福岡「陶日記」テレビ放送のお知らせ >>