人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

東京・青山で展示します!!

展示やりまーす!ふた月連続になっちゃいますねー。
毎日画廊にいるので遊びに来てください!!

日時・・・3月27日(火)~4月1日(日) 10:00~19:00
場所・・・桃林堂 東京の青山 表参道駅近くの和菓子屋さんの画廊です。1階の半分は和菓子屋さんになっています。
DMの作品は「金魚急須」です。
東京・青山で展示します!!_b0135432_3354899.jpg

今回は芸大の先輩、大藪さんと2回目の2人展、大藪さんも動物系作家なので俺自身も楽しみです!
頂いたDMのデータが小さかったみたいで大藪さんの作品がわかりにくくってすみません。
東京・青山で展示します!!_b0135432_340054.jpg


前回の三田での個展は「海」シリーズのみでしたが今回はなんでもあり!お馴染みカエルやてんとう虫、カタツムリ、ヤモリ、ヤンバルクイナ・・・そしてムーアなどなど、食器や小物も揃えておきます。もちろん魚もいますよ。

東京・青山で展示します!!_b0135432_3462654.jpg
 
DM希望の方は連絡ください。


いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
東京・青山で展示します!!_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2012-03-06 14:26 | 展示のお知らせ


<< くらわんか祭り      朝黄が来た。 >>