人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

ライブの準備 竹を切りに山へ編!!

ライブのステージを演出するのに「竹」を使おう!とノープランながら親友・谷本さんと山へ向かう。
ライブの準備 竹を切りに山へ編!!_b0135432_30969.jpg

谷本さんの孫、ノリボーとカエデ君もお手伝い。子供に安全なことを考えるよりも危険との付き合い方を考えるほうがいいのではと思う。どうすればどっちに倒れるかを教えれば器用にこなすものです。
ライブの準備 竹を切りに山へ編!!_b0135432_2583726.jpg

もちろんノコギリはOKです。引く時に力を入れれば怪我はしません。
ライブの準備 竹を切りに山へ編!!_b0135432_3524065.jpg

電動丸ノコはまだ駄目です。力で制御できません。やりたがるけど心を鬼にして駄目といいましょう。
ライブの準備 竹を切りに山へ編!!_b0135432_3545188.jpg

竹やぶはサウナのような暑さ、運ぶのは重労働です。汗だく。
ライブの準備 竹を切りに山へ編!!_b0135432_3555332.jpg

谷本さんのおかげでいい竹がたくさん採れました。
ライブの準備 竹を切りに山へ編!!_b0135432_358912.jpg

竹はツルツルしているのでしっかり結びましょう。
ライブの準備 竹を切りに山へ編!!_b0135432_3595380.jpg

帰り道にハウス脇の無人販売所のアスパラをお土産に
ライブの準備 竹を切りに山へ編!!_b0135432_412032.jpg

汗だくノリボー裸に。
ライブの準備 竹を切りに山へ編!!_b0135432_414966.jpg

工房で待機中だったケーコさんとまみちゃんが荷降ろし
ライブの準備 竹を切りに山へ編!!_b0135432_461877.jpg

さあライブ会場設営開始!竹をどう使おう??


いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
ライブの準備 竹を切りに山へ編!!_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2012-09-01 04:08 | つれづれ


<< ライブの準備!会場設営編       ライブの準備はじめてまーす!カキ氷編 >>