人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

ライブの準備! お母さん達が作ったまかない編

夕方5時、早めの晩御飯です。黄金井さんはもちろん、スタッフもライブがはじまると食事もとれません。さあ腹ごしらえ
オアズケ状態のつとむくん、コロッケに釘付け。
ライブの準備! お母さん達が作ったまかない編_b0135432_3133420.jpg

「いただきまーす!!」みんなで食べると美味しいです!
ライブの準備! お母さん達が作ったまかない編_b0135432_2591779.jpg

「うまい・・・」と黄金井さん、そりゃーうまいですよ、プロが作ったんですもの
ライブの準備! お母さん達が作ったまかない編_b0135432_31549.jpg

そのプロと言うのはプロのお母さんたちです。波佐見の最強婦人会「つんなむ会」が黄金井さんとスタッフたちにと真心こめて作ってくれたお母さん料理です。
ライブの準備! お母さん達が作ったまかない編_b0135432_36098.jpg

おにぎりも沢山!音響屋の小川さんもほおばります。
ライブの準備! お母さん達が作ったまかない編_b0135432_37265.jpg

美女に囲まれの食事
ライブの準備! お母さん達が作ったまかない編_b0135432_381782.jpg

マーコさん、最近、食いしん坊キャラになっていってるのでは??
ライブの準備! お母さん達が作ったまかない編_b0135432_3102389.jpg

もうすぐ6時、会場間近!いそげ!!
ライブの準備! お母さん達が作ったまかない編_b0135432_321411.jpg

ご馳走様!!さあ会場です!がんばるぞーー!!配置についてーーー!
ライブの準備! お母さん達が作ったまかない編_b0135432_3244316.jpg


いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
ライブの準備! お母さん達が作ったまかない編_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2012-09-06 03:25 | つれづれ


<< 黄金井脩ライブIN波佐見スター...      ライブの準備! 会場セッティング編 >>