人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~

30分の休憩タイム。25分頃席に戻られるように放送します。その後10分間はスタッフも一息つける感じです。
黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~_b0135432_3523532.jpg

この日はブルームーンの次の日だけあって月がきれいです。
黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~_b0135432_3541988.jpg

トイレまで続く磁器の灯篭、焼き物の町ならでわです。
黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~_b0135432_3535410.jpg

余談ですが、俺の中学校、大学と同級生の「浅黄」、今月長崎に引っ越してきました。釣り好きの旦那とこのブログを見ていたのがきっかけだそうです。
気づくと横に黄金井さんが!?黄金井さんも休憩時間を楽しんでくれたようです。早く控え室で準備してくださいねー。
黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~_b0135432_441614.jpg

おーい周さん、はじまっちゃいますよー
黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~_b0135432_3595118.jpg

ぎりぎりまで祭り気分を味わう方々
黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~_b0135432_4142.jpg

DVDは早くも完売!!CDも順調です!
黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~_b0135432_415115.jpg

でかい二人とちびっ子2人
黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~_b0135432_4193160.jpg

そういえばケーコちゃんもいれなきゃです。
黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~_b0135432_4234847.jpg

看板娘達。
黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~_b0135432_4254399.jpg

そうこうしている内に黄金井さんが控え室から戻ってきました。さあ!第2部よろしくお願いしまーす!!




いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
黄金井脩ライブ~スタッフの休憩タイム~_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2012-09-09 07:32 | つれづれ


<< 黄金井脩ライブ~第2部~      黄金井脩ライブ~休憩タイム~ >>