人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

粘りの釣り 宮津港発 ~海賊船と遭遇~

今日の釣りは、潮も良くないベタ凪状態。でもいい釣りが出来ました。
早朝5時30分、徹夜で仕事してそのままヒロさんとノリぼーと合流。川棚日ハム前不発、ワンバイトをばらし当たりが途絶え次にトシャクに移動。2バイト2バラシ、ようは0匹。
宮津が近かったので寄ってみるとヒロさんのお父さんが船を出してくれて沖磯へ、2バイト1バラシで粘りの一本です。こういった釣りはゲーム性が強いので楽しい。1匹のうれしさが倍ですね。
粘りがちのシーバス50センチないかなー・・・引きはよかったです。沖シーバスは力があります。
粘りの釣り 宮津港発 ~海賊船と遭遇~_b0135432_1563366.jpg

帰港の最中、海賊と遭遇
粘りの釣り 宮津港発 ~海賊船と遭遇~_b0135432_1585488.jpg

見覚えのある海賊船でした。
粘りの釣り 宮津港発 ~海賊船と遭遇~_b0135432_1510512.jpg

宮津港到着後またまた新鮮な状態で刺身を食べる。贅沢なお昼ご飯。ヒロパパありがとうございました!!

いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
粘りの釣り 宮津港発 ~海賊船と遭遇~_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2012-09-22 15:11 | 釣れ釣れ


<< ゴーヤ収穫~薪運び      波佐見ぶらぶら >>