人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

自然吸気式廃油ストーブ

昨年末から何かと忙しくブログの更新もままならず結構な時間差となりました。申し訳ないです・・・
山形での展示「肴月」の更新も一区切りしたのでそろそろ近況も交えながらブログを勧めていこうと思います。

で、最近は波佐見におります。工房の周りの木々たちもだいぶ春らしくなってきています。
自然吸気式廃油ストーブ_b0135432_21574426.jpg

梅も咲きいい季節になりました。
自然吸気式廃油ストーブ_b0135432_21582485.jpg

数年前に粗大ゴミとして捨てられていた自然吸気式廃油ストーブを少しづつ治してきました。そんでこの日やっと修理も終わり早速使ってみることにを、ファンなどに使う電源もいらないってのがすごい。
説明書もないので予測で稼働実験。谷本自動車でエンジンオイルの廃油と天ぷら油の廃油で実験。使い方がわかってきた。そうとう暖かい。
自然吸気式廃油ストーブ_b0135432_2235593.jpg




いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
自然吸気式廃油ストーブ_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-02-20 22:04 | つれづれ


<< イノシシの赤ワイン煮      「虹色」通販開始のお知らせ! >>