人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

至福の一休み、釣りに行くぞ!!!

毎日泊まり込みで工房作業も2ヶ月、個展までもうすぐです。
2回目の窯焚きを終え目標の100点まではまだまだですが作品も少しずつ出来上がってきました。
頑張らないと!
こういう仕事は体より気持ちが続きません、暑さのせいもありますが生産力が衰えてきました。

さあ、そんなんで今日はこれから朝4時、仕事を終えて釣りに行きます!
ちゃんと海へ釣りに行くのは2ヶ月以上ぶり!!快挙というか長崎に住み始めて11年、こんなに釣りをしなかったのは始めて、というか人生初の期間でした。去年は日課のようにこの時期は朝釣りに通っていたのが嘘のよう・・・。
まだ作業は続いてますが明日からラストスパート作業に入ります。その前にせめてもの息抜き。

2ヶ月も使っていないルアー達、ごめんよー。
至福の一休み、釣りに行くぞ!!!_b0135432_11147.jpg

メンテナンスしてやるから今日は頑張っておくれ。
針も研ぎ治します。至福の時間です。
至福の一休み、釣りに行くぞ!!!_b0135432_111532.jpg

いつもとノリが違う記事ですがこの喜びをブログに書いたしだいです。





いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
至福の一休み、釣りに行くぞ!!!_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-08-10 01:02 | つれづれ


<< 爆釣!大村湾シーバス      青い鳥の箸枕 >>