人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

ジャンプ!

数年前からジャンプ写真を撮りためています。前に撮っていたジュンコちゃんのもいいのが撮れていたのでアップ。
ジャンプ!_b0135432_349136.jpg


今回、蔵王のオカマでも抜群のジャンプポイントを見つけました。ん~我ながらいい写真
ジャンプ!_b0135432_3514811.jpg

俺のジャンプは重量感があるなー・・・。凶器だ。
ジャンプ!_b0135432_351110.jpg

キミちゃんもなかなか。
ジャンプ!_b0135432_356131.jpg

そしてこれ、ソーへーくん。スポーツメーカーのポスターみたい。
ジャンプ!_b0135432_3565246.jpg

スゲー・・・
ジャンプ!_b0135432_3572091.jpg

ちょっとづつ撮りためて、いつか写真展をするのが目標。



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
ジャンプ!_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-10-03 10:14 | つれづれ


<< 山形ぶらり まつざかや~大野目温泉      蔵王のお釜に行ってきました!その2 >>