人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

山形 柿市(こけらいち)にガチャガチャ設置します!

4日前に決まった急な事なんですが山形の鎌田工務店さんが企画する柿市に急遽ガチャガチャを設置することになりました。26日、27日の2日間です。
そんでなんと試作中だった新しい仲間も追加します!ツバメ、へび、スズメです。
山形 柿市(こけらいち)にガチャガチャ設置します!_b0135432_3141778.jpg

4日前、仲良くしてくださっている鎌田工務店の清水さんからお電話をいただき「渉くん、山寺のガチャガチャ柿市にもって行っていい?」と。もちろん大歓迎なんですがなにせ品薄状態だったので申し訳ないと思い急遽制作のスピードを上げることに!
陶ブローチは一個一個手作りです。ちゃんと絵付けしています。工房総出で描き上げました!
山形 柿市(こけらいち)にガチャガチャ設置します!_b0135432_3245379.jpg

そしてそのまま窯焚きに入り
山形 柿市(こけらいち)にガチャガチャ設置します!_b0135432_3322825.jpg

窯出し後、速攻ピン付作業
山形 柿市(こけらいち)にガチャガチャ設置します!_b0135432_3332628.jpg

一個一個、梱包してガチャカプセルに
山形 柿市(こけらいち)にガチャガチャ設置します!_b0135432_3341459.jpg

完成!!クロネコヤマトさんへ急いで持っていくとトラックの積み込み中に滑り込みセーフ!!
清水さん、あとは頼んだ!!
山形 柿市(こけらいち)にガチャガチャ設置します!_b0135432_335711.jpg

   
      ↓柿市の詳細
山形 柿市(こけらいち)にガチャガチャ設置します!_b0135432_3374454.jpg

DMを見るとneroriのミワっ子も参加している様子。会いに行ってみてー。



柿市 -こけらいち-
日時 10月26日(土) ~ 10月 27日(日)  
時間 AM 11:00 ~ PM 17:00
会場 (株)鎌田工務店 山形市嶋南 新モデルハウス
    山形市嶋南2丁目7-18

ちなみに26日は山寺にあったもともとのガチャガチャの中身です。多分20個近く入っています。なくなり次第終了

27日は今回出荷した今までのレギュラーブローチと今回の新シリーズ含め午前中に入荷します。ヤマトさんが到着次第です。60個以上はあると思います。
早いもん勝ちデース!


という事で何日間かは山寺のガチャガチャはお休みデース。ガチャガチャやりたい人は柿市にいってください!



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
山形 柿市(こけらいち)にガチャガチャ設置します!_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2013-10-26 04:00 | つれづれ


<< タコ大漁      タコパー&芋煮、そしてサプライ... >>