人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

日本橋三越のライオン展開催中の様子

おかげさまで日本橋三越本店のライオン祭も大盛況のようです。
そして昨日、三越に行ってくれた芸大の後輩カナメから届いた写真を見てビックリ
日本橋三越駅の柱がこんなことに!!!知らなかった~。
日本橋三越のライオン展開催中の様子_b0135432_2275815.jpg

今日行ってくれたケーコチャンも「改札を抜けてびっくり。柱が渉さんのライオンでジャックされていました!笑」との事、いいなー、俺も記念撮影したい!!
日本橋三越のライオン展開催中の様子_b0135432_22121559.jpg

このライオン君たちはおかげさまで初日完売しておりますが、三越美術部さんの提案で追加注文を受けることにしました!!宿題は苦手ですが頑張ります!!
日本橋三越のライオン展開催中の様子_b0135432_22134586.jpg

さてさてもう一匹のライオン君「招きライオン」ですが、こちらは美術サロンのど真ん中、人間国宝たちの大壺に囲まれながらも堂々とお客様を招いて頑張っております。
日本橋三越のライオン展開催中の様子_b0135432_2222068.jpg

伊藤赤水や井上 萬二などの人間国宝をひきつれたライオン君って感じに見えてしまう・・・恐縮。
日本橋三越のライオン展開催中の様子_b0135432_22295863.jpg

しかも制作風景や工程をパネルにしてくれたり
日本橋三越のライオン展開催中の様子_b0135432_22435274.jpg

桐箱を一緒に飾ってくれたり
日本橋三越のライオン展開催中の様子_b0135432_22362019.jpg

三越美術部の方々に可愛がってもらっていてライオン君も幸せであります。
日本橋三越のライオン展開催中の様子_b0135432_22402644.jpg

何やらライオン展盛り上がっているようですね、こちらが本家の100歳の誕生日を迎えたライオンくんの様子、ケーコちゃんの写真より、なにやら埋まってます。
日本橋三越のライオン展開催中の様子_b0135432_22583189.jpg

招きライオン君、初日に商談中となりましたが今ならまだ大丈夫なようです。連れて帰りたい方はお早めに三越さんと交渉してください。
日本橋三越のライオン展開催中の様子_b0135432_22502082.jpg




いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
日本橋三越のライオン展開催中の様子_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2014-04-07 23:00 | 展示の様子


<< トラスネ改装日記 漆喰を塗る      トラスネ・陶ブローチガチャガチ... >>