人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車

ノリで岡山に到着!岡山といっても兵庫県との県境!!
買い物というのはこれ!!
三輪運搬車!!かっこいいでしょ!!
岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車_b0135432_17242098.jpg

目的地は岡山県の豆田という場所、もちろん何も調べずに来たので名物も知りません・・・スマホのナビどうりに来ると「ここじゃないの?」といかにもらしいところに到着でした。ちなみに宮本武蔵生誕の地らしいです。
岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車_b0135432_1423767.jpg

アリナに乗り方をおじちゃん(原田さん)が指導、息子さんたちもみんなで教えてくれました。べっぴんさん強し!
岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車_b0135432_1463256.jpg

AT限定のアリナ(写真はアリナがAT限定と伝えた時の原田さんです。)、最初クラッチに苦戦するも
岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車_b0135432_152153.jpg

息子さんのコーチのおかげでなんとか乗りこなす。
岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車_b0135432_1524216.jpg

最高の乗り物です。最高速度13キロ!三速MT!
岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車_b0135432_1142646.jpg

みよこの走り!!急ぐという概念は全く無し!!
岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車_b0135432_204827.jpg

現状渡しだったはずがなんと整備してくれることに!!近所のおじちゃんたちが集まって整備し始めました。
岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車_b0135432_243460.jpg

お尻が痛いとアリナが言うと、おじちゃんが椅子を見つけてきて取り付けてくれることになりました!
岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車_b0135432_241086.jpg

そんなこんなで整備に時間がかかるので敷地内をぶっしょく、楽し~!!
岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車_b0135432_29177.jpg

続く・・・



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
岡山へダンプでお買い物  三輪運搬車_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2014-04-15 17:38 | トラスネ


<< 岡山へダンプでお買い物 たい焼...      岡山へダンプでお買い物 >>