人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

赤ちゃん産まれました!長瀬 海です。

9月8日産まれました!女の子です。
早産だったり小児科のある病院に赤ちゃんが入院したりとバタバタしておりましたのでブログもストップしており、ご報告おくれました。
ご覧のとおり赤ちゃんは検査も終わり元気です。
赤ちゃん産まれました!長瀬 海です。_b0135432_4175181.jpg

2524gでしたが予定よりも3週間早く産まれちゃったんです。ちっちゃ!
赤ちゃん産まれました!長瀬 海です。_b0135432_4212085.jpg

名前は「長瀬 海」です。海と書いてウミです。
赤ちゃん産まれました!長瀬 海です。_b0135432_4311929.jpg

9月8日は中秋の名月、十五夜お月様がみれる日の出産でした。病院前の早岐水道は海面の水位も満潮の時でした!
そこで友人に頼んでカメラマンさんからその日の月の写真をいただきました。いい記念です。
赤ちゃん産まれました!長瀬 海です。_b0135432_436306.jpg

いろいろありましたが出産後2週間目、母子共に元気です!ケーコさん、おつかれさまでした!海、よろしくね。
いろんな人に支えられ故郷から遠く離れた長崎で出産することができました。感謝です。ありがとうございました!
赤ちゃん産まれました!長瀬 海です。_b0135432_4472967.jpg









いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
赤ちゃん産まれました!長瀬 海です。_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2014-09-24 05:08 | つれづれ


<< 夏休みの自由研究      あいすきゃんでー >>