人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 23日

海のムーア

わが娘「海」も生後1ヵ月半を過ぎ体重も3500gを超えました。ちびちゃんですが順調におおきくなっています。
海のムーア_b0135432_1162013.jpg

海の傍らにはいつも「ムーアのぬいぐるみ」がいます。
海のムーア_b0135432_1141034.jpg

このぬいぐるみはケーコさんのお腹に海がまだいる時に夜なべして作りました。
海のムーア_b0135432_1203739.jpg

手触りの気持ちいいタオルで作りました。
海のムーア_b0135432_122232.jpg

ケーコさんが入院している時は本物ムーアに会えなかったので、このぬいぐるみがかわりに。
出産中もムーアぬいぐるみ立ち会いました。
海のムーア_b0135432_128095.jpg

海ちゃんは1ヶ月くらい予定より早く産まれちゃいまして、しかも仮死状態で出てきちゃったもんで蘇生後すぐに大きな病院のNICUに入院しました。いろんなコードに繋がれちょっと痛々しい姿でしたが手を握ってくれて一安心。
海のムーア_b0135432_1335784.jpg

その間ケーコさんの入院している病院から海が入院する病院まで搾乳したミルクを届ける乳父でした。その時もムーアと一緒♪
海のムーア_b0135432_132198.jpg

点滴生活から徐々に授乳に。はじめての授乳
海のムーア_b0135432_136060.jpg

乳父生活も楽しいもんです。
海のムーア_b0135432_1465943.jpg

先生や看護婦さんたちもいい人たちでした。
海のムーア_b0135432_212863.jpg

そんなこんなでケーコさんも一週間ほどで外出許可が出ました。この時まで抱っこしていないのでドキドキしていたそうです。
海のムーア_b0135432_1404244.jpg

感動の対面♪ケーコさんしあわせそう。
海のムーア_b0135432_23283.jpg

その後しばらく病院通いを続けケーコさんも海も退院。トラスネに戻るとケーコ母キョーコ様、アリナ、ムーアに歓迎される海ちゃん、これから新しい家族、よろしくねー。
海のムーア_b0135432_2154284.jpg

そんなこんなでいろいろありましたが海は元気に育っています。
そんな時期を一緒に過ごしたムーアぬいぐるみは今は「海のムーア」として枕元に毎日成長を見守っています。
海のムーア_b0135432_1413740.jpg

ご報告遅れて心配してくださった方々ありがとうございました。
海のムーア_b0135432_2231057.jpg







日本橋三越 創業祭企画「長瀬渉 三越ライオン 」
会期/2014年10月22日~11月4日(火曜は午後4時閉場)
会場/日本橋三越本店 本館6階 美術サロン




詳細→ http://wataruno.exblog.jp/23533284/
海のムーア_b0135432_11243597.jpg



いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
海のムーア_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2014-10-23 11:25 | つれづれ


<< 三越ライオン 陶ブローチ帯留め...      三越創業祭企画 「長瀬渉 三越... >>