人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀬渉 ~nagase wataru~

wataruno.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 08日

海のお食い初め その10 ~いただきます~

完成ですよ全員集合!お疲れ様でした!そろったところで記念写真!
海のお食い初め その10 ~いただきます~_b0135432_5115940.jpg

さあ、海のお食い初め開始、初いただきまーす。
海のお食い初め その10 ~いただきます~_b0135432_5304956.jpg

ムーアも見守ります。
海のお食い初め その10 ~いただきます~_b0135432_528118.jpg

読み手はミズホさん、手順を読み上げサポートしてもらいます。
海のお食い初め その10 ~いただきます~_b0135432_5293444.jpg

さあ、みんなでいただきましょう!
海のお食い初め その10 ~いただきます~_b0135432_6271255.jpg

最高に贅沢なひとときでした。
海のお食い初め その10 ~いただきます~_b0135432_6281817.jpg

今度この食器を使うであろう井手夫妻。お食い初めノートを見ています。カヨちゃんのお腹には赤ちゃんが、楽しみだねー。
海のお食い初め その10 ~いただきます~_b0135432_6332349.jpg

海はすくすく育っております。お食い初め、みんなでワイワイ本気でやってみると楽しいもんです。
集まってくれたみんなありがとう!船を出してくれた秀島親方、昆布を送ってくれたハマちゃんあやちゃんありがとう!!本当の贅沢ですね。
海のお食い初め その10 ~いただきます~_b0135432_6434343.jpg




いつもありがとうございます。
できれば肉球をポチッ↓
海のお食い初め その10 ~いただきます~_b0135432_275317.gif

by nagasewataru | 2015-06-08 06:49 | お食い初め


<< 町長とランチ      海のお食い初め その9 ~海に... >>